お知らせ

電気工事の流れ

株式会社吉田電気は奈良県橿原市を中心に電気工事に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、電気工事の仕事に関心があるという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、電気工事というのは、非常に専門性がありますので、どのような流れで業務が進められるのかと思われている方もおられることでしょう。

まずお客様としては、簡単にでもご依頼をして頂く内容を整理して頂き、外注先を選定して頂きます。また、外注先とも打ち合わせがあり、場合によっては現場を下見を行い、見積が提示されます。そして、お客様の方でご発注いただきましたら、施工日のスケジュール調整をして頂きます。当日には電気工事が施工されますので、安全に注意して工事の完成を目指します。すべての工事が完了するとお客様にもご確認いただき、お引き渡しとなります。

株式会社吉田電気は奈良県橿原市を中心に電気工事を承っております。一般家庭からスーパーや工場、ショッピングモールや太陽光パネルの設置まで、幅広く電気工事に携わっております。またこの度、弊社では求人募集させて頂いております。未経験者でも現場作業に興味がある方は、是非お問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから