お知らせ

やりがいの感じるお仕事を

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、徐々に秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

電気工事・高圧電気工事に興味をお持ちではありませんか?

 

当社では、共に働く仲間を大募集しています。
吉田電気では未経験から始めた若い20代のスタッフから、
多くの経験を積んだ50代の熟練スタッフまで幅広いスタッフがいますので、
時には厳しくなる事もありますが、厳しいだけじゃなくその後のフォローもできる社風です。

 

さらに、スタッフの資格取得の支援を行っております。
資格が取得できればその分できる仕事も増えるので、給料も増えていきます。

 

資格取得だけではなく仕事面についてもしっかり評価されるので、
頑張れば頑張った分だけ努力が自分へ帰ってきますので、
とてもやりがいを感じる事間違いなしです。

 

少しでも気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのご連絡お待ちしています。

 

 

株式会社 吉田電気
〒634-0032 奈良県橿原市田中町222-22
お問い合わせ・求人のご応募はコチラから
お電話でも受け付けております。
TEL:0744-23-2755