お知らせ

求人募集しています

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

吉田電気では、未経験から始めた若い20代のスタッフから

多くの経験を積んだ50代の熟練スタッフまで幅広いスタッフが活躍しております。

 

また、スタッフ同士の仲は良好で、多忙な時期は忙しく大変ですが

飲みに行ったりとみんなとても仲が良いので、

社長も含め、仕事の事でもなんでも話せるような仲なのが魅力の一つです。

 

仕事に関しては厳し目で評価し、妥協する事なく施工を行いますので

時には厳しくなる事もありますが、仕事をしている以上そこは譲れません。

しかし厳しいだけではなく、その後のフォローもできる社風です。

 

未経験の方も大歓迎なので、少しでも何か気になることがございましたら

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

お問い合わせや求人のご応募は

お気軽にお問い合わせフォームからお寄せください。

お電話・FAXでのお問い合わせもお受けしております。

TEL 0744-23-2755
FAX 0744-60-4385